先週は負けましたねーq(T▽Tq)(pT▽T)p
ちょっと集計をまだしておりませんので
また改めてご報告します~。

相変わらず一週目は駄目ですねー。。。
今週は何とかプラスへ戻したいと考えていますが
ちょっと個人的事情が・・・・

6月より仕事に就き、ようやく2ケ月を迎えようとしています。
ようやく契約社員から正社員にというところなんですが・・・。

もともと関西での採用ではなかったのですが研修はひとまず
大阪で受けてました。そしてようやく勤務先が決まりました。

なんと!岡山へ行くことになりました。
しかも盆明けから~。
結構急な展開で(;^_^A アセアセ・・・

というわけで来週はトレードできるかも微妙ですし
ブログの更新はまた難しい感じです。
下手したら今月はトレードがもうできないかも・・・
( ̄-  ̄ ) ンー困るな~。

というわけで関西から飛び立ちます(o ̄∀ ̄)ノ”
ちなみに個人的に岡山での良い思いでがありません・・・
かなり不安です(-_-;)

大丈夫かなー。
色んな意味で応援お願いしますね(*_ _)


↓応援クリックお願いしますねヾ( ̄ ̄*)えいっ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  人気ブログランキングへ マネポケ金融投資ブログランキング


ご無沙汰しております(*_ _)
皆様、FXがんばってますか?
忙しくてブログの更新が滞ってましたが
トレードはちゃっかりしておりました(笑)

先日『FXと出会ってから☆』のmenaさんが
久しぶりにブログを更新されておりました。

まだ仕事をせずにトレードに明け暮れていた頃に
色々とコメントいただき、お世話になりました。
とても励みになりがんばれました。
この場を借りて(?)感謝です(*_ _)
そして改めてよろしくお願いします(o ̄∀ ̄)ノ”

そんな訳で私も更新せねばと思いながら今日になってしまいました。

更新していないにも関わらずご訪問頂いていた方々へ
本当に申し訳ありません。そしてありがとうございます。
できる限りお礼訪問させていただきますので
何卒今後もよろしくお願いいたします(*_ _)

さて7月のトレードは記録を付けずに行っていましたので
証券会社から約定履歴をダウンロードして久しぶりに
反省会をしてみました。

まずは簡単に7月の成績を。

1週目・・・  -400円
2週目・・・ -29500円
3週目・・・ +17400円
4週目・・・ +31300円
5週目・・・ -16500円
合 計・・・ +2300円

しょぼいq(T▽Tq)(pT▽T)p
投資をしていてこれでは・・・。
と言っても月での成績はマイナスが続いていましたので
プラスで終えれたことは私的にはかなりの進歩です(笑)

先月は色々と手法を試しながら臨みました。
いいかげん
負けが続く=トレード手法が悪い
と認めなくてはと思い(-。-;)

自分なりのルールを再度見直しながらこれまでの経験を含め
現在検討しております。

まずは週での成績をもう少しプラスにもっていかなくてはいけませんね。
ちなみに7月の成績を分析してみると

■163勝136敗
■平均獲得[pipis]: +18pips
■平均損失[pipis]: -21pips

損切りがだいぶ抵抗無くできるようになった結果が
平均損失を下げてくれました。

一応25pipsを一つの基準として損切りを設定していますので
それよりも平均が少ないということは早く見切れている証拠でもあります。

ただ問題なのは平均獲得が平均損失を下回っていることです。
まだ利確に問題があるのでしょう。
勝率は一応5割を超えているのでもう少し利益を上げないと
金額的にプラスが大きくなりません。

もう少し色々試しながら安定して勝てるようになりたいですね。
目標は1週で+100pipsをコンスタントに上げれるようになりたい・・・
願望ですがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

仕事が落ち着けばチャートを載せながら新しい手法をご紹介
していきます。紹介するからにはこれで勝ててるよって言いたいですねー(笑)
まぁそれは贅沢として、色々ご意見など頂けたらと思っています。

と言いながらまた来月更新になるかもしれませんが(;^_^A アセアセ・・・
たまに覗いてやってください(o ̄∀ ̄)ノ”


↓応援クリックお願いしますねヾ( ̄ ̄*)えいっ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  人気ブログランキングへ マネポケ金融投資ブログランキング

●追 記
現在クリック証券さんの講座をメイン講座にしておりますが
先月はシステムのダウンに悩まされました。
どうも以前より不安定だったのでそろそろ口座を変えようかと
検討しております。
フォレックストレードさんもクリック証券さんの子会社っぽいので
同じかと思い口座開設はしましたが現在は使っていません。

噂でMJ「Spot Board」が良いと聞いたので現在検討中ですー。
ご興味がある方はぜひ。ポンド-円もスプレッド2.2銭で固定です!




業界最高水準の取引環境 !
MJ「Spot Board」!!!

最近、本業の方が忙しくトレードもままならい状態です。
落ち着きましたらちゃんと更新していきますので
ご了承ください(o ̄∀ ̄)ノ”

しかし、先週のポンドは行って来い展開ですねー。
結局6月もマイナスで終わりそうです・・・。

( ̄-  ̄ ) ンーと悩んだり戦略を練る時間すらありません(笑)

更新できるときはできるだけUPしますが
しばらくはポツリポツリで・・。

と言ってもボロ勝ちしている記事を書いているわけでは
ないので(;^_^A アセアセ・・・

できる限り相場は毎日目を通すつもりです。
それに私の人差し指はチャートを見るとピクピク しますので(笑)

ほどほどにトレードしますね。

いい加減、負けの金額がはって来たのでやばいですし。
今の仕事の給料が入り出すと気持ちにも余裕がでると
思います・・・多分。

皆様もがんばってください(o゜◇゜)ノ

↓応援クリックお願いしますねヾ( ̄ ̄*)えいっ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  人気ブログランキングへ マネポケ金融投資ブログランキング