先週は負けましたねーq(T▽Tq)(pT▽T)p
ちょっと集計をまだしておりませんので
また改めてご報告します~。

相変わらず一週目は駄目ですねー。。。
今週は何とかプラスへ戻したいと考えていますが
ちょっと個人的事情が・・・・

6月より仕事に就き、ようやく2ケ月を迎えようとしています。
ようやく契約社員から正社員にというところなんですが・・・。

もともと関西での採用ではなかったのですが研修はひとまず
大阪で受けてました。そしてようやく勤務先が決まりました。

なんと!岡山へ行くことになりました。
しかも盆明けから~。
結構急な展開で(;^_^A アセアセ・・・

というわけで来週はトレードできるかも微妙ですし
ブログの更新はまた難しい感じです。
下手したら今月はトレードがもうできないかも・・・
( ̄-  ̄ ) ンー困るな~。

というわけで関西から飛び立ちます(o ̄∀ ̄)ノ”
ちなみに個人的に岡山での良い思いでがありません・・・
かなり不安です(-_-;)

大丈夫かなー。
色んな意味で応援お願いしますね(*_ _)


↓応援クリックお願いしますねヾ( ̄ ̄*)えいっ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  人気ブログランキングへ マネポケ金融投資ブログランキング


コメント
こんばんはーーー
岡山ですか!岡山支部組合長として頑張っていただきますよ^^
お盆明けたら、しばらくは忙しくなりそうですね・・・
更新はゆっくりマイペースで^^
ちょくちょくお邪魔しますけどお許し下さいませね^^
体調に気を付けて頑張って下さいね^^
2009/08/10(Mon) 22:28 | URL | mena | 【編集
コメントありがとうございます
岡山支部組合長任命ありがとうございます"\( ̄^ ̄)゛
頑張って組合活動励みますよ~。

ちょくちょくお邪魔してください。
更新は滞りますがチェックはできる範囲で
やってますんで(o ̄∀ ̄)ノ”

今後ともよろしくお願いします(*_ _)
2009/08/11(Tue) 21:50 | URL | k2FX | 【編集
お盆ですね・・・
荷作りでバタバタでしょうかね・・・

参加者少なさそうでお昼は動きませんね・・・のんびり眺めてますが・・・
リスク高いし守りに入ってます^^;

トレードもいいけど、休みはまたDVD鑑賞もしたいしのんびりしますね~^^
では、またお邪魔しますね^^
2009/08/13(Thu) 14:28 | URL | mena | 【編集
コメントありがとうございます
どうもです。
お盆はやはり昼間は動かないもんですか?
FXを始めて初の夏ですから(笑)

といっても休みも少なくかつ
荷造りに励まなくてはいけないので・・・

DVD鑑賞は私も隙をみてしてます(笑)
お薦めはまたそちらのコメントに入れておきますよ(o゜◇゜)ノ

2009/08/14(Fri) 09:40 | URL | k2FX | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/22(Sat) 19:31 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/18(Sun) 06:30:30 | 
