fc2ブログ
時代の流れに乗ってブログとやらを始めてみようと思いました。
今更?って感じですが(笑)

何事もやってみないとわからないものなので、とりあえず続けることを目標に。
初心者のため色々とお見苦しい点等あるかもしれませんが、アドバイス等いただければ幸いです。
わからないことだらけで右往左往してます(@_@;)

ちなみにFXも初心者です。
いろんな「初めて」を始めています。
FXのことをメインに記録と反省を残すためにブログをつけようと思いました。


何かのきっかけでご訪問いただいた方も、気になって訪れていただいた方も
暖かくお見守りいただればうれしく思います。

今後ともよろしくお願いします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック