皆様あけましたね。
随分とブログの更新をサボってしまいました(-o-;
昨年はFXと出会いそしてポンドに恋をしそして
コテンパに振られ続けました(笑)

一年を通して見事な負けっぷりでしたね。
当初用意していた資金は見事に空っぽになりましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

しかし、一年を通して経験したことは貴重な経験だったと思っています。
負けた経験を活かしてなんとか今年は再起したいと思っています。

転職や引っ越しのからみでなかなか落ち着かなかったのですが
今年は少し落ち着きつつありますし、なんとか本格的に復帰して
いきたいと思います(o゜◇゜)ノ

ぼちぼちこのブログも更新していきますのでたまーに覗いて
やってください。

とにかく昨年は反省の一年でした。
その反省を今年は徹底的にやっていこうと思います。

気がつけば周りのブロガーさん達は勝ちまくっていましたね。
うらやましいーーー。
そして私もその仲間に入りべく今年は勝負です。

またよろしくお願いします(o ̄∀ ̄)ノ”