さて、心機一転新たにブログを始めようと思い
タイトルやレイアウトデザインを変更してみました。

Author名もk2FX(勝つFX)という名に改名しました。
今までご訪問いただいていた方や新たにご訪問
頂いた方も今後ともよろしくお願いします。

主に私個人のトレード履歴を書きながらFXというものを
ご紹介していきたいと思っております。

ちなみに昨年12月から初め5月までの成績は
約マイナス30万円といったところです(-。-;)
(途中までは過去記事をご覧ください)

人それぞれお金の価値観は違うかもしれませんが
私にとっては結構な大金・・・。特に無職の私には・・・

会社勤めしていた頃の一ヶ月の給料といったところでしょうか。
いやはや、やってしまったという感じです。。。

ただ、ここでFXを辞めてしまうと高い授業料のもとがとれないと
思い、再度ちびちびと挑戦しようと思いました。

もちろん、ここで辞めておいた方が損失もこれ以上膨らまないのでは?
というご意見もありますが(笑)

ここまで見事に勝てないならセンスないのかも・・・なんて
弱気になることも多々あります・・・・。

とはいえこのFXを始めてよかったと思うことも多いのです。
失った金額も多いですが、それは授業料ということで(笑)

投資の世界は10%の人間しか儲けていないといわれる世界。
初心者の私がそうそう簡単に勝てるとは思いません。

よってマイナスが出ているのは当然の結果であり、
それを今後どう活かしていくかが分かれ道と思っております。

どんな優秀なトレーダーさん達も負けを味わっています。
もしかしたら私のマイナスなんてかわいいもんよと言われる
ほどの損失を過去に経験してるヒトもいらっしゃいます。

それでもトレーダーとして今活躍されているのは
やはりそのマイナスから何かを学び得たからだと思います。

私もそこまではいかなくとも、今までのマイナスから学んだことを
活かし、先ずは原資を取り戻すことを目標にがんばろうと思います。

勝手な思い込みですが、できそうな気がするんですよ。
時間はかかると思いますが(笑)
全く根拠のない自信ですσ(^_^;)

それと、これまた個人的なことなのですが
とある会社から内定を頂いたので社会復帰の
メドもたちました。

不景気なのか給料が激安!
新卒より安いのでは!?といった感じですが
今は贅沢言えない立場ですし。。。

あまり自分を安売りはしたくなかったのですが
学べることもありそうなので、ひとまずお世話に
なろうかと考えています。(まだ返事はしてませんが)

安月給でも安定して収入があるのは助かります。
その間になんとかFXの方も軌道に乗せたいと思っています。

ロンドン市場との相性がよかったので
少し不安はありますが、しばらくは兼業でやってみようかと
思っております。

よってブログ自体も不定期更新になるかもしれませんが
何卒よろしくお願いいたします(o ̄∀ ̄)ノ”


↓FXと社会復帰への応援クリックお願いしますヾ( ̄ ̄*)えいっ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  人気ブログランキングへ マネポケ金融投資ブログランキング



