本領発揮です(T_T)
見事にやられました。

更新が遅くなったのも昨日の負けでなかなか
パソコンの前に座れませんでした(笑)

というより持病の偏頭痛がでて寝こんでました。。。
久しぶりの激痛でしたΣ( ̄Д ̄;)

さて昨日の敗北の反省ですが
やはり『トレードルール』を無視したことですね。
必殺『だろうトレード』が炸裂し事故を多発させました。

一昨日の悪い流れをそのまま引きずってしまいました。
何よりも『欲』と『焦り』に負けてしまいました。

週末、月末でもありなんとか『利益』を伸ばしておきたいという『欲』
マイナスを何とか減らしたい『焦り』

この二つはホント最強です。
そしてポジションの回数が増え、マイナスが増え・・・・

退場門が見えてきました(/(エ)\)

ここ数日異常な買い支えがあり頭の中に『上がる』イメージがありました。
固定観念があると中々相場の動きに対応できません。

開始早々3連敗。『やばい・・・』とまず『焦り』がでます。
そして何とか1勝し『まだ大丈夫』と『欲』がでます。

そこからまたもや3連敗。ここでやめれば良いものを『欲』に支配された
私にはやめる選択肢はありません。
そしてこういうときにまた勝ちます(笑)

そして最後に『調子に乗る』です。
負けの3段活用です(笑)
『焦り』→『欲』→『調子にのる』
『負けパターン』の鉄板です。

なにを血迷ったか最後に2枚で勝負をします。
そしてあえなく敗退。しかも30pipsの損切りも40pipsに変更する始末。
救いようがありません。

こうなったら『焦り』の思うつぼです。
クリック☆ヾ( ̄ ̄*)・・・・『カーン』損切り音
のリピートです。そして『自己嫌悪』です(ノ◇≦。)

後でチャートを見ると大きく取れたポイントは3回くらいでしたね。
結果だけ見てればなんてことないのですが・・・・

明日はこの3ヶ月の成績を振り返ってみようと思います。
3月はある意味勝負月です。

下手をすれば『退場』が待ってます。
そうならないようにも、しっかり復習と反省をし
来月に備えたいと思います。

【成 績】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
9ポジション 2勝7敗(スキャル除く)
獲得[pipis]: -168pips
損益: -20800円
______________________

↓応援クリックお願いしますヾ( ̄ ̄*)えいっ
【為替ブログ】 【FX初心者】 【FC2 Blog Ranking】