いやー久しぶりにクタクタな一週間でした(笑)
昨日はさすがに疲れきってブログ更新を
怠ってしまいました(;^_^A

にも関わらずトレードはちゃんとしているところが
人間の欲ですね(笑)

まずは一昨日の結果から

【ポンド-円 5分平均足】(クリックで大きくなります)


結果的には連敗しました( ̄▽ ̄;)!!
疲労と睡魔に負けてしまい、OCO注文をしましたが
思惑通りにはいかず・・・。

買いの注文は悪くなかったのですが
高値を思ったほど更新しませんでした。

昨年10/31につけた162.30付近までは上昇すると
思っていたのですが。。。
欲張りすぎましたね。

注文を出すときに悩んだことは悩んだのですが
6/10も負けましたので、ついつい取り返そうと
意気込み過ぎましたね。

おとなしく高値付近で決済注文をだしていれば
利小ではありますがプラスにできたのにー。
おかげで朝からテンションダウンです(笑)

そして、昨日の結果です。

【ポンド-円 5分平均足】(クリックで大きくなります)


昨日はやっとNY市場での大きなトレンドが発生してくれました。
ただ、連敗をした翌日でしたので慎重になりすぎました。

買いのエントリーが若干遅れてしまい、ドキドキでした(笑)
一時は損切りか!?なんて思いましたが
何とか上昇してくれました。

ナイストレードと言いたいのですが、やや決済も微妙でした。
162.20で一度頭打ちをしたので、( ̄-  ̄ ) ンーと悩みます。

これまた先ほど書いた昨年の10/31の162.30が頭にあり
一度押し目を作ってそこまでいくはず・・・と考えました。

しかし、二度目のアタックでも162.20付近は破れませんでしたね。
さすがに、ここでもう上昇は期待できないと思い渋々決済です。

70pipsでクリック☆ヾ( ̄ ̄*)したものの
決済は69pips。
「なんでやねん!」と突っ込み(笑)

多いんですよね、成り行きで決済してマイナス方向にすべること。
いろんなブログでも噂されていますが、ホント策略?なんて
疑ってしまいますよ(;^_^A

まぁ、週末に大きく獲れたので良しとしなければですね。
相場には感謝を( ̄人 ̄)

今週はなんとかプラスにできましたが
まだ月で見るとマイナス( p_q)

でも兼業トレードは意外と良いかなと思いました。
無駄なポジションが減りますし、一点集中でエントリー
しますから、あきらめもつきやすいです。

FXは本当にどれだけ勝つかではなく、いかに
負けを抑えるかが課題ですね~。

何度も実感します・・・。

また明日にでも今週の成績をまとめます。
二日分なので長々失礼しました(o゜◇゜)ノ

明日は久しぶりの休みなのでゆっくり寝ます(笑)

【成 績】(6/11-6/12)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2ポジション 1勝1敗
獲得[pipis]: 44pips
損    益: +4,400円
_____________________________
※+1pipsより勝にカウントしてます。プラスマイナス0はノーポジション

↓応援クリックお願いしますねヾ( ̄ ̄*)えいっ×4
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  人気ブログランキングへ マネポケ金融投資ブログランキング

兼業トレード、意外といいかも(笑)
変にポジション持ちませんし。

昨日も薄利ですがなんとかプラスにできました。
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

【ポンド-円 5分平均足】(クリックで大きくなります)


と言っても危ないポジションではありました(笑)
いつものごとく、買った瞬間下落・・・。

(*ノωノ) イヤンなんてかわいいこと言ってれません。
むしろ頼みます( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪って感じでした。

ただ、158.50付近のサポートが強いイメージはありましたので
エントリーした金額が158.65で損切りを25pipsとしても158.40。
いけるはず( ̄ー☆

しかし、この158.50をつつく長いひげ。
そして疲れから来る睡魔。

久しぶりに我慢できずにOCO注文をすることに。
現在160円台の金額を見ると欲張るべきだったかと
思いますが、昨日の時点では159.00が壁と思い
そこで注文を出して寝ました( ̄q ̄)zzz

そして、いつもOCO注文をした翌朝はコンピュータを
立ち上げるのが怖い怖い。

残高を見ると、w( ̄△ ̄;)wおおっ!増えてる!
おかげで気持ちよく出かけれました。

これが損切りにかかってるとホントやる気なくしますから(笑)
というわけで、一瞬で飛ばせるほどの利益ですが
今週は中々調子が良いみたいですv( ̄ー ̄)v

と油断しているとあっという間に持っていかれますので
気を抜かず頑張ります。

現在も買い場を探してチャートとにらめっこです(;^_^A
がんばります~。


【成 績】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1ポジション 1勝0敗
獲得[pipis]: 35pips
損    益: 3,500円
_____________________________
※+1pipsより勝にカウントしてます。プラスマイナス0はノーポジション


↓応援クリックお願いしますヾ( ̄ ̄*)えいっ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  人気ブログランキングへ マネポケ金融投資ブログランキング


何が大変って兼業です。
世の会社勤めの方々はすごいです。
仕事して帰ってきては家族サービスに
トレードなんて。。。

私には家族サービスの部分が無いですが
ブログの更新するのも精一杯になりそうです(笑)

【ポンド-円 5分平均足】(クリックで大きくなります)
090608.jpg

バタバタですね。
ブログの更新しながら、エントリーのタイミングを
探して、そしてチャートもチェックして。。

とりあえず、昨日のエントリーは2回でした。
最初のエントリーで寝ようと思いましたが
どうも上昇のイメージがありましたので待ってみました。

すると狙い通り上がっていくではありませんか。
最初のポジションで損切りを広げるか悩んだのですが
それが見事に的中。しかし損切り広げれず(笑)

この辺が難しいところです。
「悪魔の通貨」と異名をもつポンドですから。

今日もまた荒い動きしてますねー。
ブログを書く手も止まってしまいます。
現在ポジションを持ちながら書いてますので(笑)

いや、これはブログの更新が追いつくか心配です。
逆に仕事しだして変にポジションをもてなくなるのは
良い結果になるかも!と期待しています。

とりあえず手短になりますが、昨日はプラスにできて
ホッとしてます。今日はもう直ぐ聞きたくない音がしそうです・・・・

【成 績】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2ポジション 1勝1敗
獲得[pipis]: 27pips
損    益: 2,700円
_____________________________
※+1pipsより勝にカウントしてます。プラスマイナス0はノーポジション


↓応援クリックお願いしますヾ( ̄ ̄*)えいっ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  人気ブログランキングへ マネポケ金融投資ブログランキング